にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



仕事場の席が…

|TдT)ノ>仕事中にネットがやりにくくなってもうた…

人通りの多い席になってしまいますた…orz

あれですかね
しっかり仕事しろって事ですかね



適度に頑張りますわ…

仕事中に各ブログ巡りとかしにくいわー(スルナ!

さてと、前置きはこのくらいでRFのお話


…と言っても週末は出掛けてたからネタが無い

エレメでも出りゃネタになるけど
出るわけが無い(ウチのギルドはエレメ未実装です。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ一つだけあるけど
あんまし書きたくない内容なのでパス
(書くとただの愚痴になりそうだしね)



--------------------------------------------
あぁ、そうだ

そろそろ偵察を引退しようと考えてます(RFの引退ジャナイヨ

最近は私抜きでも偵察PTが埋まる事も多いし
偵察PTの募集は私以外の人もやってくれてますし
問題ないでしょう


ま、人手が足りなきゃPT入りますし
偵察もしますけどヽ(´ー`)ノ


今週一杯くらいで偵察は引退しますー(タブン


偵察稼業に飽きたわけでは無いですよ
まー色々とあるんですよ

コメント

>ネットがやりにくく
仕事中にネットを見てるのを上司が知って、監視下にw(冗談w)
まあ、普通の会社なら業務中はタブーですから、我慢ですな。
そして、仕事に集中し役職にw

>RF
いろいろありますか~戻ったら、話し聞かせてくださいな。
それなり(結構?w)の人生経験してきたので、話しを聞きますよ~

いろいろあっても、眺めのいいところから遠くまで風景を見ると、
ちっぽけな事だな~って思うたりするので、実践してみて。
何かに引っかかっても、気が付けばどうにかなるものですよw

(偉そ~に聞こえたらゴミンw)
【2006/06/05 20:49】 URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集]
>SOLさん
>>業務中はタブー
まぁそうですなw

なーるーほーどー
今度やってみるおw
色々あるって言っても
大した事じゃないけどねw

というかアナタぽつぽつと出没しすぎw
【2006/06/06 01:26】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
>アナタぽつぽつと出没しすぎw
あぁ~それ草葉の陰で浮かばれず、聖戦の時間になると偶に
短時間出現するやつでしょ。
短時間しか現れない残留思念みたいなものだから気にせずにw

つか・・・遊びたいなぁ~マッタリとw
【2006/06/06 05:06】 URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集]
>SOLさん
朝5時とかに書き込みとかすげw

了解w
早いとこマッタリ遊べる様になるといいのぅ~
【2006/06/06 10:21】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
職場で見るのもプレイヤースキルです(違

ふむ、偵察隠居ですかぁ
これでT15-R18間をふらふらする姿が見れなくなるのですなぁ

今後は本体内に見つけたらがんばってdebuff撃って死に偵察入れるようにがんばります
【2006/06/06 10:28】 URL | B #-[ 編集]
そんなワタシも職場から・・・生中継・・・(ナンテw
カキコ お邪魔しました^^w
【2006/06/06 11:34】 URL | Lunababy #-[ 編集]
久々に螺旋上偵察してて、ビアンさんが殺されるまでを
草葉の陰から見守ってたのに、もうこんな光景が見られないなんて・・・ょょょょょ・・・

コラ本隊に突撃する際はいつも○スさん狙ってたけど、
これからビアンさんにすることにするNE♪
【2006/06/06 11:36】 URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]
l 壁 l_-)))))
偵察おつぱんだーーー!!
ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪

これからは一緒に後ろからデバフしよーねー(ェ
【2006/06/06 12:30】 URL | カナデ #-[ 編集]
>BCUさん
ぶっちゃけると
昨日も今日もスキル発動でブログ見てますたw

>ルナさん
お初でござりまする~
またバンザイエモやりますよーw

>VALん
自爆される前にヌッコロすから無問題(・w・)b

>カナデぱんだクマーさん
一緒にデバフするのはもうちょい先になるかもー

>ALL
今日の日記に書いたけど
まだ偵察するかもですw
【2006/06/06 18:05】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
まだ偵察家業から抜けるなんて思ってませんよw

よって隠居と…

隠居した人は後続への指導をしていかないと
そして国の状況がやばくなったら自分が(死ぬ覚悟で)特攻しないとw

それが王道ですよ(たぶん違う
【2006/06/07 10:20】 URL | B #-[ 編集]
>BCCさん
んでは王道を突き進んで行きたいと思いますw
【2006/06/07 12:49】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
(*´Д`)/熱烈指揮おつにゃ!
もしよければ。。blogリンクさせてーん
(*ノノ)てれてれ。
【2006/06/09 14:41】 URL | カナデ #-[ 編集]
>カナデぱんださん
うぃうぃ~
帰ったらリンクしときまー(只今仕事ちうw
【2006/06/09 16:04】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

