にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



前言撤回???

|-')ノ>ハラヘッタ

えーー

昨日の日記に
「偵察引退するかも」
みたいな事書きましたが



完全に偵察をやめる訳ではないので~



んじゃ何するんだ?
って言うのは続きに~
何するかと言いますと

偵察に指示出せる人を増やしていこうかと
思っちょるのです

それと併せて
偵察初心者の講習を増やして行くつもりだす




なのでまだまだ偵察とは付き合いがあるようでw




やっぱり偵察PTに指示出せる人が
いるのといないのでは全然違いますしね


現状、偵察しているメンバがほぼ固定化ですから
そろそろ新しい人も入って欲しいですし
やっぱ偵察講習会は必要かなぁと


基本的に、表立っての偵察PT募集はしないつもりですが
鉱山で偵察PT募集の抹茶してても

「やっぱ偵察やめてないやんw」

ぐらいに思ってくださいw

コメント

ちょっと心配、というか淋しいなぁと思ってたのだが、
そだね、五分魂の親玉が偵察から離れられる訳ないやんw
あ、納得。

というか偵察PTの指揮官っていると思う。
びあさんならPT茶とギル茶使って五分魂+偵察PTで最大10人ぐらい一編に指示出せるからかなり適任だと思うよん。
【2006/06/07 17:54】 URL | karon #-[ 編集]
>karonさん
ところがどっこい
偵察PTの数人はギルメンなのですw
【2006/06/07 18:10】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
ビアンさんにちょっと聞きたい事が・・・。
Karonさんも言ってるように
私も2回偵察PTに入らせてもらって挑戦してみたけど
やっぱし、どこに行けばいいのか分からないのが本音です。。
PT組んでる人がどの位置にいるか把握出来ても
他にどこ偵察すればいいのか分からなくて・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ということで、偵察PTにも指揮官ホスィーw
やっぱムリかな?
私も出来るだけ聖戦参加してお勉強してますので
また機会があったらPT入れてくださいねーw
ではヾ(´▽`*)ゝ 
【2006/06/08 14:30】 URL | ロズ #-[ 編集]
>ロズさん
ハローハロー

偵察PTに指示を出すのは全然おkなのね
ただ一つだけ問題なのは
実際に偵察で動けるメンバーが減っちゃうんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
まーこれは野良の人達に協力してもらうしかないね

偵察PTとしては指揮官が同じPTにいるわけだから
指揮官の欲しい情報を集める
って感じですかのー

RFの中でも何でも聞いてござれーヽ(´ー`)ノ
【2006/06/08 18:03】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

