にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



最近のコラ(夜聖戦)状況

|´⊿`)ノ>ハァ…

ワールドカップトトカルチョの予想はコチラ



んでは本題へ
と言っても基本夜聖戦しか出れないので
その辺りの状況を



1.指揮官不足
またこの問題です…
って感じですが指揮官がいません

一昨日の夜は指揮無し
昨日は開始直前までいなかったそうで(ちなみに昨日は不参加


一時期、新しく指揮する人が増えてたんですがねぇ

久々にやるかのぅ…



2.集合が遅い
最早言わずもがな


いつも族チャで指揮募集してる人がついでに

「早めに集合しましょう」

とか言ってくれるとちょっとは違うのかなぁと
思ってみたり



3.毎日毎日飽きもせずにACU攻め
コラ:CCUから南下→R17経由でACU攻め
ベラ:南ルートorT字からACU攻め
アク:防衛or南口のベラ排除→CCU

と言う状況が続き過ぎ…


なんつーかね




おもしろくない





まぁ指揮官いなかったり
私自身が指揮しなかったりと有るのですが

みんなよく飽きないねぇと


おまけに何か昨日はコラだけ
お祭りモードだったみたいだし



色んなとこで昨日の聖戦内容見ましたけど
正直、昨日の聖戦に出なくて良かったと思ってます
(出てたら多分コラ民やめてます)


アクより先に統制を削り始めて
何で負けるのかと



6月になってからコラは夜勝ってないのわかってんのかぁ…





まぁゲームだから楽しむのが一番なわけですけどね

コメント

昨日は指揮お疲れさまーw
かっこよかったぞーぃ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
一昨日の夜の聖戦はもち参加したw
けど、はっきし言って統制前についてから
うちわ祭り?ってのを知ったんだー。。
コラでも知らない人結構したし。。
最初は何だ?と思ったけど、楽しそうだしいっかと軽い気持ちですたw

まー他国とかには不評だったみたいだし
真剣に聖戦参加してる人には悪かったかなぁと反省もしてみたり・・。

けど、私は久々に聖戦楽しかったし後悔はしてないかな。。負けはしたけどねw
ま、それぞれ色んな考えがあるから難しいところではあるね~w

それと昨日は聖戦勝利(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
昨日の聖戦はコラもベラも何か勢いがあって
楽しかったっす!
また指揮やる時は頑張ってくださいねー^-^
【2006/06/09 10:27】 URL | ロズ #-[ 編集]
RFやってないんでアレですけど、
聖戦自体に更なる制限つけたらマンネリ脱出になるのかなぁ。
【分岐は使用禁止】とか(´ー`)

指揮官がいないのはどこでもおなじかな~。
プレイヤー層が他のMMOに比べて大人比率が高いせいでもあるかもしれないですね。
【2006/06/09 13:14】 URL | ふるむーん #-[ 編集]
>ロズさん
楽しくゲームをするってのはもちろん賛成
rの人も指揮する時は
「楽しみましょー」
って言ってますしね

まぁたまには
「勝つための聖戦」
ではなく
「楽しむための聖戦」
も必要なんでしょうな

>ふるむーんさん
そういや最近見ないなw
何か制限つけるってのはおもしろいかもね
クレームすごいかもだけどw
【2006/06/09 16:02】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

