にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



はてさて

|д`)ノ>雨だー

今日は朝から雨です
昼から止むらしいので帰りは濡れなくてよさそうな感じ


ワールカップトトカルチョは企画倒れに…orz
やっぱグループリーグ突破国の全予想はめんどかったか

てことで優勝国の予想だけは引き続き募集
賞金は6Mに格上げDADADA!!

期限はベスト16が出揃うまでとしまー
予想する方は、このエントリか前のエントリにコメントよろです



んで本題へ

犬の人が帰ってくるまでは
と思ってたんですが

「五分の魂」

のギルドインタビューを
今月中のどこかでやろうと
思っちょります


出来れば明日(6/16)辺りが良いんですが
かなり急なので無理かなぁと


なので今月中に行える様に
ギルメンにはゲーム内で相談しまー



あ、ちなみにインタビュー受けてくれるとこは
随時募集中ですので~
いつでもどぞーヽ(´ー`)ノ

コメント

一応考えたけどコラは休止中なので書くのやめましたw

賞金いらないけど
一応優勝予想はイタリア
多分一番バランスがいいというのと
自分が予想した決勝トーナメントでの有利さ
またブラジル-ドイツであたり
ブラジルの勝ち抜け
よってブラジルのアウェー色が強くなることから
決勝ブラジルxイタリアでイタリア
という予想
イタリア…怖いのはPK戦だけだw
ナチオな国なのに…
【2006/06/15 14:46】 URL | くすり #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉーーーー
五分!!!インタビューみにいくみにいくーーー!!
ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪

優勝は王道ブラジルで・・・
え?
理由?

ナイッ!気分だ気分!w
【2006/06/15 20:18】 URL | カナデ #-[ 編集]
>くすりん
イタリアかー
ありそうだのー

>カナデさん
まだ決まってねー
てかギルメンに言うの忘れてたorz

ブラジルはどうだろ?
ロナウド次第だなw
【2006/06/16 00:45】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

