にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



他種族撃退数

|`ω´)ノ>イングランド何やってんだー

昨日のイングランドの試合を見てたので眠さMAXでした

あれだけ攻め続けて先制したのが後半38分過ぎ
前半にはクラウチがゴール正面でどフリーだったのに外しやがるし…

前半でイングランドが先制したら寝ようと思ってたのに
結局試合終了まで見ちゃったYO!



まぁ勝ったのでヨシとしますかね
頑張れイングランド!
ついでに日本も頑張れ!(ついでかよ!



サッカーネタはこの辺でRFの話題へ
昨夜の聖戦
久々に偵察PTに入らずに本隊と行動してますた


すると他種族撃退数が


LA取ったどー!



こんなことにw


いやー、普段偵察しかしないから
こんなに他種族倒してPvPポイント稼いだのは初めてですよw


偵察の息抜きにはいいかもしれんな


コメント

撃退数すごw
さすが、ビアンさんだー(・∀・)
私もいつかそんな風に撃退したいですヾ(´▽`*)ゝ 

して、昨日のサッカーはどうなったんでしょ・・?
興味ないからニュースすら見てないかもw
【2006/06/19 10:40】 URL | ロズ #-[ 編集]
>ロズさん
まぁぶっちゃけるとLAだけ狙ってたんですけどねw

日本は引き分けですた orz
【2006/06/19 12:27】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

