にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



人間って・・・面白!!

|´ω`)ノ>デスノート見てきた

デスノート前編を見てきますた
中々面白かったですなぁ


原作とは別物になってるので
知らない人でも全然見れる内容になってたかと


まぁ後編にも期待しますかねー

以下ネタバレチックな内容なので見たくない人はスルーでw

↓ココからネタバレチック↓
一応反転しないと見れないようにしてまーす





月が原作よりデスノートをうまく使ってるような印象はあった
南空ナオミの性格がすげー悪いw
結局、ミサは顔見せだけな感じ
レイの名前が違うw(原作はレイ=ペンバー、映画はレイ=イワマツ)
リュークがリンゴを食べれなかった時の変なポーズは無しw
渋井丸拓男の悪さ度がレベルアップw
レムは出てこない
松田はやっぱり松田w
捜査本部のメンバーに女性が一人追加
リンド・L・テイラー(Lの偽者)が白髪のおっさんにw
とりあえず、スタッフロールも全部見ろw




まぁこんなとこかなー
後編は11月公開予定ですよ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

