にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



プチオフ会

|・ω・)ノ>今週末に一旦帰りますよよよ

どもども
週末は土日ともにお出かけしてますた
土曜は秋葉原へ
欲しかったCDとノーパソで使ってるマウスが
イカレタので買ってきますた



んで今日はプチRFオフラインへ
急遽決まったので参加者は以下の3人

Fillyさん、セリエスさん、ぴーさん(遅れて参加)



3人でカラオケ
 ↓
カラオケ後ぴーさん合流
 ↓
ビアガーデンで飲み会




4人だけども楽しかったヽ(´ー`)ノ
またやりませう~

コメント

ぬぬ?出張は東京なのか??
で、オフ会とwアルコール入れてからカラオケで
歌外すって流れじゃないんだねww
でも、出張中に息抜き出来て良かったね~

そういえば、最近アキバも行って無いし、
カラオケも行って無いなw
以前、アキバで店捜しててキョロキョロしてたら
通る人がチラチラこっち見るからおかしいな~
と思ってその場を離れるときに後ろ見たら、
メイドカフェだったトラウマが・・・完全に入ろうか
悩んでいる人にしか見えなかったんだろうな・・・orz
【2006/07/03 16:56】 URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集]
>SOLさん
そそ、出張=東京なのですw

確かに流れが逆だなぁw
ま、息抜きになったからおkおk

そりゃトラウマになるわw
ちなみに私はメイドカフェは行った事ないすw
【2006/07/03 23:59】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
はよ帰っといで(笑)
【2006/07/04 03:27】 URL | さ #SFo5/nok[ 編集]
('д')!!!!東京なのっ!?
パンダもよんでーーーー!!!
上野だから近いってっ!!!(ウソデス。。。
でも上野なら1時間かからないでいけるぉ?w
【2006/07/04 13:12】 URL | カナデ #-[ 編集]
>さの人
今週末には帰るじぇ~
はよ帰りたいわーーーー

>ぱんださん
だって連絡取れねぇ・・・・
と思ったけどmixiがあったなw

次回あればね~w
【2006/07/04 21:27】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
きょうじゃぱ吉はここまでにゃ~吉で土日はお出かけするはずだった。
【2006/07/07 15:30】 URL | BlogPetのじゃぱ吉 #-[ 編集]
にゃ~吉が、大きい土日など帰りますよよよ

どもども
にゃ~吉は、ネットで広い土日とか帰りますよよよ

どもども
ネットで土日などをお出かけしなかった?


【2006/07/17 14:07】 URL | BlogPetのじゃぱ吉 #-[ 編集]
きょうはここにお出かけしたいなぁ。
ここにお出かけしなかったー。
【2006/07/25 18:37】 URL | BlogPetのじゃぱ吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

