にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



不足?

|д')ノ>さてさて、本格復帰でございます

昨日の夜聖戦から本格的に復帰しますたが
どうやら指揮・偵察ともにえらい不足気味な様子


聖戦の展開も
序盤 アクコラでBCU攻め
中盤 コラ:BCU攻め アク:CCUへ転進の兆候
終盤 コラ:CCU防衛 アクベラ:CCU攻め

と偵察不足によるアクのCCUへの転進
指揮官もちょろんとアクへの警戒が足りなかったようで…

ちなみにチップはベラでしたがね



まぁ指揮・偵察の不足を嘆いても仕方ないので
どうにか指揮・偵察人口を増やす努力をしてみようかねぇ









つーか、8/31になったら一気に人減りそうなんだがな…orz

コメント

8/31ってなにー?
他に全然興味ないので知らないヒトw
【2006/08/08 15:42】 URL | ふぇり #-[ 編集]
>ふぇりさん
8/31はPSUが始まるのですよー
【2006/08/08 18:27】 URL | ビアン #-[ 編集]
なるるw
【2006/08/08 21:25】 URL | ふぇり #-[ 編集]
PSUってなにーーー??
興味がなくて全然知りませんヾ(´▽`*)ゝ 

私はまだまだRF頑張るですよー( ´艸`)ムププ
【2006/08/09 10:27】 URL | ロズ #Z5GHyyj6[ 編集]
>ふぇりさん
ま、人が減ってもがんばりませう~

>ロズさん
『ファンタシースターユニバース』ですよん
グーグル先生にでも聞いてくださいなw
【2006/08/09 10:50】 URL | ビアン #-[ 編集]
じゃぱ吉はにゃ~吉と不足したいなぁ。
さてにゃ~吉で、アクは復帰しないです。
【2006/08/10 11:32】 URL | BlogPetのじゃぱ吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

