にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



また更新に間が空いてしまった

|'-')ノ>もう8月も終わりやねぇ

まぁ、某ベラのアイドルよりは頻繁に更新してるかww


そういや、土曜にmob湧きイベントがあったそうで

コレ見てたらすっかり忘れてて
INして鉱山行ったらちょうど
ベルフェゴールが倒れるとこでしたYO!ヽ(*゚ω。)ノ



ま、あんま興味無かったんでいいけどもw

で、ネタは無いw

ちなみにLv45までは@76%ってとこ
まだまだ遠いねぇ…


出張までに45にしたかったけど無理そうだな

出張は9/4~3週間
ま、2週間行ったら1回帰ってくるから
その時にパッチ当てなきゃね


なので3連休は東京にいませんYO!

出張終わったらまったり45目指すかねぇ

コメント

むむ、また追いつくチャンスが来たのか!?
LV44まで@4%まで来たぜよ。
今度こそ追いつきたいねぇw
【2006/08/28 17:19】 URL | karon #-[ 編集]
>karonさん
ぉ、んじゃ近日中に44かー
おめっとー

追いつけるようにがんば!
【2006/08/29 01:19】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
広い鉱山とかをあんますればよかった?
【2006/08/30 15:47】 URL | BlogPetのじゃぱ吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

