にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



IN出来ないので情報ばっか集めてます

|・д・)ノ>色んな情報げっとー

皆様、パッチ聖戦お疲れ様でしたw

↓でノートPC買え買えと言われてるから
次の出張(11月頭から?)までには買いますw

ま、元々欲しかったんだよねw


んで、各地でアップデートの情報を確認したので整理してみる~

・PBがえらい硬い
というか回復量が多いのかな?
ソロ狩りが出来なくなったそうで

ウチのヴァラス撃退プランは見直しかのぅ


・熟練・経験ウマー
熟練は5倍とかwww
経験もアサシン殴ってえらい稼ぐとかwww

あっという間に45になりそうだw
熟練5倍は最上級スキル・フォースの実装を考えてるのかな?


・熟練66制限
Lv45近接職で遠隔熟練キャップが66になったとか
つまり、Lv45遠隔装備が出来ないわけだ

ピュアグレイザーだとどうなるんだろ?
誰か情報クレ!!


・火山mobの攻撃力
以下参照(某掲示板からいただきますた)

インフェナルデモリス
Lv48 HP25080 Atk12474 Def1248
耐性 火55/水-50/土-62/風24

インフェナルラヴァ
Lv49 HP25700 Atk13877 Def1350
耐性 火55/水-50/土-62/風24

フィーバーラピス
Lv49 HP25700 Atk18040.1 Def2025
耐性 火55/水-50/土-62/風24

インフェナルグランブル
Lv50 HP26210 Atk16004 Def2332.5
耐性 火55/水-50/土-62/風24

ボルディ
Lv50 HP26210 Atk16004 Def2332.5
耐性 火55/水-50/土-62/風24

ヘビースカッド
Lv51 HP13290 Atk19744 Def1658
耐性 火70/水70/土70/風70

アッシュ
Lv51 HP10005 Atk2995 Def767
耐性 なし

バーンアッシュ
Lv52 HP27220 Atk22764 Def1760
耐性 風+50

クー
Lv52 HP13610 Atk22764 Def1760
耐性 ALL+50

グレートクー
Lv53 HP11044 Atk39057 Def1863
耐性 ALL+30

グラナイトブロック
Lv54 HP28250 Atk29769 Def1965
耐性 火55/水-50/土-62/風24

ハムババ
Lv55 HP28610 Atk33757 Def2068
耐性 ALL+80

ジャイアントババ
Lv56 HP73150 Atk30964.8 Def3255
耐性 ALL+30

インフェナルドラコ
Lv57 HP29620 Atk30716 Def2273
耐性 火55/水-50/土-62/風24


参考
カリアナクルー/アトロック
Lv47 HP12255 Atk11107 Def1197
耐性 なし

アサシンビルダーA
Lv50 HP13105 Atk16004 Def1555
耐性 なし

アサシンのAtkが霞んで見える…(;´д`)
ま、正しいかどうかは不明ですがね


・カリアナのリンク範囲
めちゃ広いらしいw
2匹なら何とかなるけど3匹目が来るとヤヴァイかも


・エラン
火山同様に攻撃力が恐ろしいとか
攻略出来るんだろうか…


・パイモン
めちゃ硬いらしいww
Lv36パイモンでアサシンから300~400程度とかw

んでもLv制限で経験値貰えんらしいがw


----------------------------------------
まだ他にも何かあった様な気がするが
まぁいいかw



メルアも45C武器狙ってBD行くより
Lv45にするのが早そうだなw
ま、上級開放せんといかんけども

びあん娘も上げれる時に一気に上げちゃおうかしら~


んでも百聞は一見にしかずと言いますから
早いとこ色々と遊んでみたいのーヽ(´ー`)ノ

コメント

はいはい。教えて進ぜよう。
LV44のグレだと
熟練上限は
近 66
遠 66
召還 83
フォース 99
盾 83
だ。召還や盾の83は上限値が99>83に下がっただけのようなので45か46ぐらいで99になるんじゃないかな。
これでいい?
【2006/09/07 12:33】 URL | karon #-[ 編集]
すまん。防御が抜けてた。
防御も83ね。
【2006/09/07 12:34】 URL | karon #-[ 編集]
>karonさん
ありりーん

45近接・遠隔は着れないのか~
ま、そこまで上げるつもりは無かったけどなw

ちなみに今の熟練(うろ覚え)
近接:45
遠隔:44
召喚:GM
フォース:97
盾:35w
防御:70

だったはず
熟練5倍だし、43装備が着れる熟練まで上げるかな~
【2006/09/07 14:31】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
じゃぱ吉がにゃ~吉とここまで情報へ確認ー!
にゃ~吉と出張するはずだった。
【2006/09/07 14:56】 URL | BlogPetのじゃぱ吉 #-[ 編集]
エランパッチじゃなくてノートPC情報をw

http://www.g-tune.jp/intel/
ゲーム用に組み上げたのが多いので結構ハイスペック。
けど、値段はそこそこ手頃?(社会人にとってはw)
【2006/09/08 12:44】 URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]
>VALさん
むー…
確かにハイスペックだのぉ

もうちょい検討してみるか~
【2006/09/09 00:14】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
45グレの場合。
盾・召還・防御88に・x・。
遠隔45が着れないのはとっても痛い・・・(聖戦遠隔だから。

・ウィンド武器もつと、笑っちゃう程ハヤイよーwww
でも移動楽々なのでよく使ってる-x-。

・39パイモン(遺品)でTCからダメ130だか180だったと思う・・。
それで1殴られ毎に0.01。
アサビルからは経験貰えなかった・x・)、

・40ヘカテで火山のクーとか殴ると、0.03くらい貰えたと思ふ・x・*

ビアンちゃん帰ってきたら遊ぼうね~!
【2006/09/09 11:15】 URL | 雷花@ひう #mQop/nM.[ 編集]
>ひうさん
Σ
てことは45なったのかw

45なったらパイモンとか育てるかなー
【2006/09/09 12:31】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

