にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



・・・・・・・

|・д・)ノ>あきれてな~~~~~~んも言えません


えー、皆さん既に周知の事と思いますが


RFサービス終了!!


です


----------------------------------------


いきなりサービス終了することしか考えてないとか
SEGAさん頭オカシインジャナイノ?


まずやる事やってからで、それでもだめならだろ
SEGAの運営は何を考えているのやら・・・(あ、何も考えてないのか




↓ちなみに他国のRF状況
韓国:アイテム課金制にして復活
北米:ドロップ2倍標準化
フィリピン等:多彩な公式イベント
↑ここまで他国のRF状況





RF始めた理由がEP2での星間戦争だと言うのに・・・
その前にサービス終了とかねぇ・・・






ま、ユーザとしてはSEGA撤退大いに結構


こんなふざけた運営ならイリマセン


ユーザとしてはどっかの会社が今のRFの運営を引き継いでくれることを
祈るしかないけどもその可能性も薄そうだからなぁ・・・




とりあえずサービス終了までは続ける予定
それまでにLv50とかは無理だろうけどもねw




RF終わったら何しようかなぁ・・・
サカつくか・・・








ってサカつくもSEGAじゃんw


何かいいゲームあったら教えてくだされ~ ヽ(´ω`)ノ


コメント

お久しぶりです~12月5日辺りに
運営方針の発表有るっていうのは
何ヶ月も前から聞いてたけど、
いきなりきたね~発表次第で戻ろうと
思ったけど、終了は…最後にみんなに
会いに課金するかな~
【2006/12/05 21:36】 URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集]
>SOLさん
おひさーぅ
戻ってきたらウチかさいくつに入ってGvやりませう~w
【2006/12/06 12:32】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

