にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



フタタビ

|´∀`)ノ>負け犬ブログのタイトルじゃないよw


1000円チケが発売されて
コラHQにも多少なりと活気が戻ってきた気がしまふ


ま、税率が3%→7%になったのを見れば一目瞭然かw






それと先日のかくれんぼイベントに参加してくれた方
ありがとうございますた
楽しんでもらえてたら幸いです・x・)、


参加できなかった人(特に課金までした某スティーラーの人)
↓にイベントの企画考えたのでちょろっと見てくだしあ(参加した人もw)


まだまだ詰めないとダメダメなので
このルール意味ワカンネとか
あのルール何でねぇの?とか
あったらドシドシ意見ください m(_ _)m


----------------------------------------


てことでイベント草案でし




-------------草案ここから---------------
「鬼ごっこ in コラHQ」


仮定
鬼8人
逃げ22人
計30人



【基本ルール】
1.制限時間 1時間(20:00~21:00とか)
2.鬼側は1PT
3.逃げ側のPTは自由
4.鬼側は抹茶で逮捕報告(場所と捕まえた人)
5.逃げ側は抹茶禁止(逃げ同士の情報交換はあり wis、PT茶など)
6.逃げ切れば賞金あり(鬼側は全員捕まえれば賞金あり)
7.クラススキルは使用禁止(スプリント、ステルス、死んだ振りなど)
8.フレリストは開かない
9.スクロールアイテムは使用禁止(ポタでの移動は可)
10.mobがリンクした場合処理する
11.事前に逃げ側に「復活のタリック」を配布する。捕まった(鬼からトレード申請を受けた)場合、鬼に渡す
12.残り時間が10分になった段階で範囲をマップの「13」ラインから北側半分のみとする
 (つまり、「尖塔の森」「霧の沼」「暗黒の平原」は立ち入り禁止)
 (コラHQ、前進基地については立ち入り可)
13.逃げ側は開始と同時に逃げる。鬼側はその5分後に捜索開始
14.インクリ禁止
15.鬼は開始前に発表する
16.開始5分前で参加人数を確定し、それ以降は飛び入り参加を認めない


【鬼側ルール】
1.29遠隔装備+ウインド武器で追いかける
2.逃げ側を発見した場合、「レーダーの内枠線」に捕らえてトレード申請(レーダーの外枠線からは無効!)



【逃げ側ルール】
1.31遠隔装備+ウインド武器で逃げる
2.鬼からトレード申請された場合、速やかに投降する(必ずYesを押し、復活のタリックを鬼に渡す)
3.捕まった人は種族管理人前で待機する



【賞金】
総額10Mくらいを予定


1人頭10Mとかは用意できんので10M/人数になるのでよろ
鬼側は8人で確定したいので
1人頭1.25Mとなりまふ


逃げる側は仮定22人で全員逃げ切れば
1人頭450Kとなりまふ




1人で逃げ切れば10M総取りで!!


-------------草案ここまで---------------
思いついた事を書いてるから順番めちゃくちゃだなw


と言うわけで鬼役の人募集しますw
鬼役募集@7人





ウチは司会兼鬼でw



いつやるかとか決めてないけど
年末年始は実家とか帰ってる人いるだろうから却下


できれば休みの日にやりたいから
12/23(土)
12/24(日)
1/6(土)
1/7(日)
1/8(祝)
のどこかでやりまふ


23、24は現実的じゃないかも。。。


コメント

ヾ(*´Д`)ノできれば参加希望!
追うも追われるもどちらでもいいっすよーヾ(*´Д`)ノ

いべんとだぅ~イベントだぅ~
【2006/12/21 19:01】 URL | カナデ@ぱんだ #-[ 編集]
わーい、ありがとー。
って、「ステルス死んだフリ禁止」って俺の存在意義が……
いや、死んだフリはどう考えても使い道無いな。
【2006/12/21 23:21】 URL | volf #-[ 編集]
びあんちゃんいべんと企画ありがとーvV
参加したいなーw
1月頭は実家とかから戻ってくる人もいる・・・はず!(タブン

参加者増えるといいねぇ・・
【2006/12/22 12:18】 URL | ひう@雷花 #mQop/nM.[ 編集]
誰もルールに関してのツッコミがないんだがいいのだろうか・・・


>ALL
年明け予定でやりまふ
参加よろろ~
【2006/12/24 18:14】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

