にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会とか

|+x+)ノ>今日は2つ更新(2/2)


最近オフ会いってねぇなぁ。。。(=w=)


先日、大阪で行われたオフ会でシュバルツな人が潰れたとか
(しかも名言付きw)









あー、見たかったなぁwwww






さらには2/10に東京でオフ会あるらしい









往復で50K掛かります orz


田舎モンにはつらいわー ( ´・ω・`)ショボーン








と、言うことで


---------------------------------------


東京オフ会と同じ日(2/10)に田舎モンオフ会とかしてみようかなぁと




「オフ会行ってみたいけど金が・・・orz」


とか


「遠いんだよゴルァ!(;`д´)」


な中国・四国・九州の人へ




四国・松山ならどうだ!


(あ、住処がバレタ




ま、何も考えてないので
人が集まりそうに無かったらやめますw








てことで参加してみたい人(いるのか??)はコメントでもドウゾ


来週末(1/19、20)くらいまでで10人くらい参加希望があれば本気で企画してみます




ま、そんな感じでよろしう~
































人集まらんかったら東京オフ会行くかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

四国のが近いが交通を考えると新幹線で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン と東京に行くほうが楽なきもする(゜∞゜)y-゜゜
そんな兵庫っ子
【2007/01/11 17:27】 URL | とんび #-[ 編集]
関空が使えたら、飛行機で行っても往復で3万円弱なのに…
松山空港から羽田へは特割無いからキツそうだ。


ウチも東京オフ行くかどうか悩んでる所なので、
松山でやるならそっちに参加するぞー!w


行くとしたらクルマだろうから、
2/10の昼に香川で讃岐うどんを食べて、
夜は松山でRFオフ参加して、
2/11の昼ぐらいまで酔い覚まして、晩飯に今治の焼き鳥で〆る!
2/10~2/12は三連休だから、問題なす!

愛媛は2年前に住んでたので、松山はよく行ったしな。


・・・ということで一応参加予定で。
頑張って開催させて下さいw
【2007/01/11 17:36】 URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]
松山ですんのか?
だったら片道1時間だし
行こっかなー
ってことで参戦キボンってことで
【2007/01/11 21:49】 URL | karon #-[ 編集]
-`).o0○(トウキョウにもオイデヨw)
【2007/01/12 10:28】 URL | kanade #-[ 編集]
う・・・松山なら逝けるかも・・・
【2007/01/12 13:42】 URL | シュバルツ #-[ 編集]
既にいくつか参戦表明が。。。


>とんびん
まぁ確かにそうかもねぇ
東京オフ会とどっち行くか決まったら連絡ヨロ


>VALさん
>>愛媛は2年前に住んでたので、松山はよく行ったしな。
住んでたのかwww


とりあえず参加了解
@9


>karonちゃん
1時間つーと、
あっちだろうか・・・
コッチだろうか・・・


参戦希望了解
@8


>クマパンダ
-`).o0○(マツヤマにもオイデヨw)


交通費支給してくれるならいくよw


>すばるつ
お金ならあるんでそ?www
お待ちしております m(_ _)m


@7
【2007/01/12 16:07】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
松山って(((.. )( ..)))ドコドコ
東京より近いのかもー!
どっちにしるかなヽ(*´U`*)ノ
ていうかレベルあがりすぎだよー!おいてかれた!
【2007/01/14 02:57】 URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]
>こらる
。。。。。。こらるさんはもう少し地理のお勉強しましょう


もうすぐ48になっちゃうお(’’
【2007/01/15 00:38】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。