にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



いそがすぃ~

|;´д`)ノ>ようやく金曜だー


忙しくてオフ会の事が全然進んでません orz


ベラの方で一回告知したけど反応無いなぁ。。。
少人数でやってもビミョウなので週末にしっかり告知するとしますか






ま、そもそも
中・四国あたりでRFやってる人間がどれくらいいるかがわからんからな ヽ(゜ω。*)ノ




とりあえず続きに日程と参加表明してくれた人書いときまふ

----------------------------------------


日程:2月10日(東京オフ会と同日)
場所:四国・松山
集合場所:未定
店:未定
会費:未定


参加表明者
アク:VAL
ベラ:シュバルツ(?)、こらる(?)
コラ:karon
※敬称略


ウチ含めて現在5(?)名






10人集まれば上出来だ!!


コメント

ウチは少人数でもいいと思うぞ?
その方が集まった人できっちり濃い話出来るし。
人数多いと幹事が大変だしな。
シュバ氏さえ居れば、盛り上がらない事はないと思うので大丈夫っ!!!

一応、アクの肉屋の一名が四国在住らしいので声かけてます。
返答まだ貰ってないけど。

ちなみにウチが二回目にオフ幹事した時は4人だったぞw
RFオフというよりもRF呑み会だったなぁ…
【2007/01/26 16:25】 URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]
シュバさんはこっちなのか・・・
【2007/01/27 02:00】 URL | elthman #-[ 編集]
>VALさん
ま、確かに少人数の方が動きやすいしいいかもなw

>えるすまん
しゅばるつに聞いたところ
「3連休3連続日勤」
らしく不参加なのでどっちもいけないらすぃ orz
【2007/01/27 02:04】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!

愛媛をちょっと和歌山と勘違いしてましたヽ(´▽`)/へへっ
四国は遠いのです。。w
ということで東京のほうにいこっかなっておもってまーす。
た・・たぶん・・
ご迷惑おかけしましたですm(。_。;))m ペコ
【2007/01/29 00:32】 URL | こらる #-[ 編集]
>こらる
さすがこらる!!
【2007/01/30 12:26】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

