にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



すっかり

|´∀`)ノ>昼休みに更新~


こんなもの買って作ってたら
オフ会の告知をすっかり忘れてましたw

----------------------------------------


てことで現在の参加予定者リスト


アク:VAL、ガルヴァリア、(肉屋のダレカ)
ベラ:なし
コラ:karon


ウチ含め参加予定者は現在5名




ベラが誰もいないのが。。。


スバルツが来れないのはかなり痛いなぁ・・・
まぁ、仕事らしいから仕方ないが


こらるはまぁ。。。w






ま、増えても@2,3人だと思うので
店はVALさんリクエストの場所にしようかと思います




ちなみに酒はあんましないはずなので
とりあえず飯→とんかつパフェ→どっかで飲みなおし
みたいな流れで


人数このままなら予約無しで行ってみようかねぇ




集合場所・時間は後日改めて告知しま


コメント

なんかいいなぁ・・・それはw


つーか、てっきりドタキャンになるかと思って、
自分トコのブログに記事にもしてなかったぞっ!!w


一応、クルマで行くつもりしてます。
なので、俺は今回は『not呑み』で。
今の人数だと移動は1台で済みそうだけど、
人数増えれば、もう1台欲しいトコですな。

ちなみにクルマは「パルティ・フジ衣山」に置くつもりしてまする。
あそこはネカフェもあるし、駐車場無料だろうし。

肉屋の誰かにも一応連絡しておきますわ。
…上手い事、連れ出したいトコだけどなぁ…
【2007/01/30 13:13】 URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]
ウチも車移動なのでnot呑みで。
てか飲めんのじゃw
あと一応仕事上がりからの参加になるので夕方18:30ぐらいからだとありがたんだけど。
【2007/01/30 18:02】 URL | karon #-[ 編集]
>VALさ
not呑み了解
オフ会きて飲酒運転で捕まるとかアホだしなw


衣山パルティは
食い物屋・カラオケ・ネカフェ・映画・隣にパチ屋
となんでも揃っておりますw


>karonさ
これまたnot呑み了解
集合時刻は18:30くらいにしますねぃ




集合場所どこにすっかな~~♪

【2007/01/31 12:33】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
肉屋の某氏確保完了。拉致って連れて行きますw
【2007/02/04 00:13】 URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]
>VALさ
了解~
明日あたりに集合場所・時間とか書いときますね


@連絡先もかw
【2007/02/05 01:10】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

