にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



オフ会レポ

|´ω`)ノ>東京組み楽しそうだったぬー


松山オフ会参加者の皆様お疲れでした m(_ _)m
(特にVALさんw


少人数だったけど、やっぱ開催してよかったなぁと思いますた



ともあれ
VALさん
砂漠の蠍さん
ガルヴァリア
karonちゃん
お疲れしたー



また機会があれば集まりませう~

----------------------------------------


で、だ
途中で東京組みに電話したんだけども








おまいら電話代わるたびに
「そっち何人?」
とか
「誰がいるの?」


とか聞くんじゃねーーーw




ま、いいけどね(´・ω・`)
どうせ少人数でしたよヽ(`Д´)ノ





電話に出てくれた
シグマ
とんび
Filly
こらるん
ぴーさん
キュティさん
volf
かみねえさん
kanadeパンダ
セリエス
イキル
マルスさん
マルスさんの奥さんw
elthman
お話できて楽しかったすw


会った事ない人はどこかで会える事を期待しつつ
会った事ある人はまたワイワイやりたいですなー



















とんかつパフェうまかったーーー ( ゚Д゚)ウマー

コメント

お疲れ様です。
遅くまでありがとうございました。
VALさんに家の前まで送ってもらいました。感謝。
相当眠そうだったので、VALさんが無事帰れるかどうか謎ですw
とんかつパフェが美味かったのがすげー不思議でした。
【2007/02/11 03:11】 URL | やぶ医者 #fxf3PArw[ 編集]
Σ(゚д゚) !とんかつパフェってなんだー!
そして開口一番クマ!いうなー!w
ヽ( `д´)ノキー!
パンダダヨ・・ぱ ん だ っ!
ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪
【2007/02/11 11:58】 URL | カナぱんだ。 #-[ 編集]
とんかつパフェの詳細を書かなきゃキニナルョ-x-。
【2007/02/11 17:08】 URL | ひう@雷花 #-[ 編集]
もう声覚えてないっすwwサーセンww
【2007/02/12 14:59】 URL | elthman #-[ 編集]
今度はとんかつケーキだな。
http://www.kiyomaru.com/menu.htm

きっと色物だと思って、wktkしてたのに、
以外に普通に食べれたのがショックだっ!w

まぁ、愛媛&香川は美味い物多いので、
また行きたいとこですなぁ。
【2007/02/12 16:35】 URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]
讃岐うどんうどんうどんー!!
おつかれさまんさだおヽ(≧∀≦★)ノ
【2007/02/13 01:28】 URL | こらる #-[ 編集]
おっつかれさま~。
久々に声聞けて楽しかった~w

とんかつパフェは、某名古屋の店なんかより全然評価高かったですね。
とりあえず楽しそうだ~w
【2007/02/13 10:44】 URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントイパーイ


>蠍さん
お疲れ様でした m(_ _)m
ずっと「肉屋の某氏」で通してもおもしろかったはずw


>kanadeクマ
だってクマじゃんww
声聞いた感じだとイメージ通りだったw


>ひうちゃん
とんかつパフェは。。。
まずここ(清まる http://www.kiyomaru.com/
次にここ(くんちほふ http://www.geocities.jp/kuntihov/
で見てくださいw


@は現物を食えとしか・・・w
そうそう、清まるHPで通販やってるから
お取り寄せすればお家で食べれるおw


>エロスマン
ウチも覚えてないっすww ヽ(´▽`)ノ


>VALさん
とんかつケーキはウチも食ったことないな。。。
ま、次やるときはkaronちゃん幹事で!


>こらるん
立つときに「ヨッコイショ」とか言っちゃいけません!
@電話で言いそびれたけど、mixiばっかじゃなくてブログも更新しなさい!
【2007/02/13 11:03】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
おっとすれ違い


>ぴーさん
久々ですたな~
また東京行った時はよろしくねーぃ
【2007/02/13 11:08】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
幹事おつかれさまー。
たのしかったです。
またやっておくれよん。
【2007/02/13 18:00】 URL | karon #-[ 編集]
いやー、すまんすまんw
 >誰がいるのか聞く
大丈夫、思ってたより人いた。
てっきりビアンとVALとハイムほの三人だと思ってたから……。
【2007/02/14 01:28】 URL | volf #-[ 編集]
>karonちゃん
乙ですた
次はkaronnちゃん幹事でヨロw


>volfどん
↑の電話出た人ほぼ全員に聞かれたからなw
3人だったら東京行ってるなw
【2007/02/14 10:12】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

