にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



日々偵察

|∀`)ノ>ネムイー

RFを始めたのがOβの2日目
その時はビアンじゃ無くてレンジャーのキャラでしたがw

そのキャラで狩りしてる時に
横で中級フォース使ってる人が居て
「フォースつえー!」
と思いビアンを作成

んで今に至る訳ですが



何で偵察始めたんだろうとふと思った
確か10月の下旬か
11月の上旬だったなぁ

前線ですぐに死んで役に立たない
で、他に出来る事といったら偵察しかない

んで偵察やろうと思って、ニ○フさんに

「偵察PT参加します」

ってwisしたのが偵察人生の始まり





まぁぶっちゃけると

前線出るより死ぬ回数が増えたんだがな!


なのでほぼ毎日夜聖戦に出てるのに
貢献が450Kくらいしかないのですよw

ま、貢献なんてどうでもいいのですがヽ(´ー`)ノ
別にランカーになりたい訳じゃないしね


んでもLv43なったし
たまには偵察休んで前線に出たい時もあるんだよねぇ


偵察PT少なけりゃ偵察しますけどもねっ



----------------------------------------
てかメルアを早いとこLv36にしてLv45のC級武器を稼ぎたいねぇw
その前にビアンをLv45にしようかなぁ

ナヤメルナァ

コメント

 )つアサシンLA
【2006/05/26 14:15】 URL | ふぇり #-[ 編集]
>ふぇりさん
それだと熟練上がらんジャマイカ
【2006/05/26 16:20】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
昨日はTM放置で寝てたヾ(´ー` )ノ
何かひおりんやましゅさんに声かけて
くれたみたいでd(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b

当の本人はスヤスヤと眠っておりました
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚

コアの件ひおりんから聞きました。。
気を使わせて。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
前までコラってやだなって思ってたけど(色々あったし・・。)

やっぱりコラで良かったって思いましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
みんな優しいっす。・゚・(つД`)・゚・。
ホント嬉しいし、ありがとうですw
【2006/05/27 12:54】 URL | ロズ #-[ 編集]
>ロズさん
てことでコア何がないのか教えてねーヽ(´ー`)ノ
【2006/05/27 13:25】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
ひおりんがブログに書いてくれてるので
私のコメントのところのURLから飛んで
行っちゃってください~~ヾ(=^▽^=)ノ

お世話になりまふw
【2006/05/27 15:59】 URL | ロズ #-[ 編集]
>ロズさん
コア使いまくってねー
【2006/05/28 01:18】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

