にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



ハッ

|´д`)ノ>1ヶ月も更新してねーや


オヒサシブリデス


といってもRF-SNSの方をちょくちょく更新してるので
ココを見に来るほとんどの人はお久しぶりでもないのですがw

----------------------------------------
んで、新生RF始まりました(と言ってもまだテスト期間ですが)


いろんな新要素が追加されてたり
mobとかPBが強くなってたり
A級B級アイテムめちゃ高いし
鉱山に障害物増えてるし
杖持ってないとデバフ掛けれんし
マントカコイイけど作ってないし
禁止ワードイパーイだしw




まー、やれること多すぎww
今まで通りまったりやっていくとしますかなー






とりあえず正式始まってからの当面の目標
・イシスを50にする
・本体のLVを49にする
・マントを作る
・ギルドを作る
・課金アイテムを何か買ってみる

コメント

一緒に49なろーw
ちなみにBDね。。ヘラー硬すぎ&いたいぉhhhhhhh
もーフルptでガンガン回していこーww

火山もごーごー
【2007/04/16 13:05】 URL | ひう #-[ 編集]
私は本体50しないとなー
@1だから、課金逸脱の値段次第では・・・w
【2007/04/16 17:30】 URL | ふぇり #-[ 編集]
遅レス orz

>ひうちゃ
49まで@90%
まだまだだぜ!


>ふぇりさん
課金アイテムマダー?
なわけです
【2007/04/23 16:04】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

