にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



ギルドトーナメント結果

|・w・)ノ>↑のかえるかわいいよね

関東オフ会に参加の方々おつかれでした

行きたかったのですが
どう考えても金が掛かりすぎるのでね…orz




んでオフ会当日はギルドトーナメントでした

まぁ結果は言わずとも




一回戦負けだコンチクショーヽ(`д´)ノ




やっぱGvGとかPvPするには
Lv45ないとキウイ

もとい、きつい



頑張って45まで上げようかのぅ

コメント

イベント見に行きましたよー。。
負けちゃったけど、楽しそうだったヾ(´ー` )ノ

次回は私も出たいなぁと思いつつ・・。
でも真っ先に死んでそうですorz

もっと強くなったら出てみようかなぁ・・?
ってか人数足りないよー(っ`Д´)っ・:∴!!!
その時は、手を貸してちょ (・∀・)ニヤニヤ

とにかくお疲れ様でしたヾ(´▽`*)ゝ 
【2006/05/30 10:34】 URL | ロズ #-[ 編集]
>ロズさん
負けたけど楽しいもんでしたヽ(´ー`)ノ

今回はmatheauさんに飛び入りで参加していただいたので、
次回あれば手を貸しますよー
【2006/05/30 14:26】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
役に立てなくて申し訳ない・・・
開幕ソッコーで落とされるとか思ってなかったんだよぅ(つд⊂)エーン
50まで上げるんなら付き合うよ?w
【2006/06/01 17:49】 URL | karon #-[ 編集]
>karonさん
いあいあ、参加ありですたヽ(´ー`)ノ
50まで上がるにはどんだけ掛かるかわかんねぇw
【2006/06/02 11:34】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

