にゃ~さんのひみつきち
元ATER鯖に生息していた、しがない偵察員                   現在はTAURUS鯖にて生息しているらしい



ギルド初チップゲット!!!!

|´∀`)ノ>すっぴんレモンがすっぱくありません、何故でしょう…

チップ(σ´Д`)σゲッツ!!


我がギルドのホープ
gaumanさんがギルド初のチップゲットー!!!

おめでとーーーヽ(´ー`)ノ


まぁ聖戦自体は2時間を超える長期戦となったわけですが
疲れたね、ちょー疲れた

アクベラの皆さんもお疲れ様でした


偵察で何回死んだ事やら… ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2時間やってたのにPvPポイントは

『0(ゼロ)』ですよw

まぁ偵察中は戦闘行為厳禁ですからね
報告最優先です(`・w・´)b


んでもたまには前線出て稼ごうかのー




---------------------------------------

そうそう、もう一つニュースです


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!



Kappaたん帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨夜の聖戦開始直後くらいにIN
そして何故かイダーw

その後2ndに切り替えて聖戦参加したけど
イダーからゆっくり下山しても全然間に合ったと言う罠w


ともかく復帰おめー

BDいきまっしょい
カリアナ乱獲とかもしませう~

コメント

ギルド初、チップゲット者(*^^)/。・:*:・°★,。・:☆ おめでと~~!
&kappaさんも復帰でいい感じだ。
みんな、頑張ってるようなので、草葉の陰から応援してますw( ̄(エ) ̄)ノ
【2006/05/31 01:08】 URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集]
>SOLさん
ありがとー(俺じゃないけどw
草葉の陰からと言わず早いとこ戻っておいでー(マテ
【2006/05/31 01:11】 URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
RF onlineZ TAURUS鯖に生息中

1st:コラ・ビアン
Lv48 サマナー→グレイザー
ギルド「さいくつき戦隊」

2nd:コラ・メルア
Lv46 ブラックナイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

+8000くらい(旧ブログのかうんたぁ)

著作権表示

RF ONLINEに関する画像については全ての権利は株式会社セガにあります。(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

